QHMおまじない

QHMのおまじないとは 

ハッハクション大魔王が はじめての人に答えます!

QHMユーザーフォーラムについて検証

ここは あなたの願いが叶う おまじない があるのじゃ

ただし・・・おまじないはこころして使えよ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2009年8月5日から公開(管理者nao)

Information

  • 当分の間仕事の都合で、ご質問にお答え出来ません。
  • WordPressのデザインテンプレートをQHM Temps からお借りして、初めて利用しました。WordPressは綺麗ですが、W3Cに適合していないものが多いです。しかし、このテンプレートは(一箇所訂正しましたが)適合しています。感激です!
    ページ右下のW3Cアイコンをクリックして確認出来ます。
  • スライドショーでIE6で正しく表示されることの確認が取れたものは随時公開します。
  • 記事内容が混雑してきましたので、整理しました。


ユーザーフォーラムの検証

  • 以下の過程で検証していきます。詳しい方は、質問とその回答だけで充分だと思いますが、初心者の方は検証をご覧になると、おまじないの理解が深まるでしょう。
  1. 質問(問題点)

  2. 回答

  3. 検証(その都度追加していきます)

  4. アンケート(参考の為にご協力下さい。)
  • 基本的には上記のパターンで検証していきますが、問題の内容によってはその限りではありません。(過去の記事はそのままかもしれません。)